駐車場完備・南海高野線「白鷲駅」徒歩15分

072-237-2810
072-237-8241ハニヨイ(予防専用ダイヤル)
ご予約受付時間/9:00~20:00

滅菌スペース

滅菌スペースでは治療器具を滅菌し、清潔な治療環境を整えています。院内感染の防止や安心できる治療の提供を心掛けております。

診療スペース

口腔内カメラやデジタルレントゲンで撮影した画像を診療台で患者様に確認して頂き、綿密なインフォームドコンセントを行います。治療後には再度歯の状態をモニターに投影し治療した歯の状態を確認して頂き、今後のメンテナンスについてアドバイス致します。

診療スペース

診療スペース(予防棟)

2017年8月に新たに予防棟が完成しました。多くの新しい設備を迎え、心新たに患者様の診療を行います。

デジタルレントゲン(歯科用CT)

今までのレントゲン撮影では、お口の中の様子は平面(2次元)でしか見られませんでした。しかし、歯科用CTは、上下左右あらゆる角度から立体的にお口の中を観察できます。レントゲンだけでは発見することができなかった病変や根管の形を確認しながら治療を進めます。

口腔内カメラ

診療台にあるモニターに口腔内カメラで撮影した画像を投影し、歯の状態を確認しながら治療を進めていくインフォームドコンセントに役立てています。

口腔内カメラ

レーザー治療器

小帯切除、歯肉切除、歯茎のメラニン除去等の小手術に対応しています。レーザー治療器は出血も少なく、痛みを抑えたり腫れを抑えキズの治りを早くする効果もあります。

減菌器

治療時に使う器具や器材が不衛生であると、それらを介して院内感染の危険が高まります。患者様により安全な治療を受けていただきたいという思いから、最大限に感染予防対策に力を入れております。安心して治療をお受けください。

口腔外バキューム

歯の粉・唾液・血液など、治療中に飛び散った粉塵を素早く捕集し、診療室内の空気を綺麗にします

ダイアグノデント

レーザーによる最新式の虫歯検査機器です。歯を傷つけることなく、肉眼では見つけることが困難な虫歯を正確に診断することができます。早期発見・早期治療に役立ちます。

ビスタスキャンミニ(デジタルレントゲン)

短時間でレントゲン画像を処理することができるデジタルレントゲンです。コンパクトでワイヤレスLAN機能が搭載手軽にお口の中を撮影できます。患者様に負担が少なくスムーズに診察を行うことができます。

AED(自動体外式細動器)

緊急時に備えてAEDを設置しています。もしものときはスタッフまでお声掛けください。

カリスクリーン(口腔内の清掃状態測定器)

口腔内の清掃状態をわずか15秒で測定します。簡単に測定でき、数値として管理できることから、継続的な予防に役立ちます。

生体情報モニター

心電図、血圧、脈拍などの測定を行いながら治療が可能です。これにより持病のある患者様も安心して治療いただけます。また、これまで気づかなかった疾患の発見にも繋がります。